【本イベントは終了致しました。】2/17(土)より『文豪ストレイドッグス スタンプラリー in YOKOHAMA』開催!当館でスタンプをゲットして、パンダ門で写真を撮っちゃおう!

【本イベントは終了致しました。】

 

『文豪ストレイドッグス』は、現代横浜を舞台に、芥川龍之介や太宰治などの文豪たちをモデルにしたキャラクターが、異能を用いて戦うバトルアクション作品。2018年3月3日全国ロードショーの映画『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)』の公開を記念して、2018年2月17日(土)から4月1日(日)の間、作品の舞台となる横浜市でスタンプラリーの開催が決定!
当館3Fコンフォートフロア(入場無料)がスタンプラリーポイントとなっております。

 

 

 

 

また、本イベントを記念して描き下ろしたチャイナ服を着た「中島敦」、「泉鏡花」、「芥川龍之介」のイラストの背景には、当館の「パンダ門」が使用されております。スタンプを9つ全て集めた方には先着で、この3人のイラストを使用したオリジナル缶バッジがもらえます。
更に、スタンプラリー期間中に台紙をお持ち頂いた方は、「アートリックミュージアム」の入館料が20%OFFでご利用いただけます。

ぜひ、当館でスタンプをゲットして、キャラクターと同じパンダ門の前での記念撮影やアートリックミュージアムを一緒にお楽しみください!

 

■スタンプラリー詳細についてはこちら
アニメ公式サイト

横浜市交通局 イベントページ

よく読まれているコンテンツ

よく読まれているコンテンツ

Facebook

▲ このページの先頭へ