【リニューアルのお知らせ(更新)】施設内の2F・3Fをリニューアルすることとなりました。

横浜大世界ロゴ

平素は、横浜大世界をご愛顧いただき誠に有難うございます。この度、施設内の2F・3Fをリニューアルすることになりましたので、以下の通りお知らせいたします。

 

◇11月5日(日)の営業終了を持ちまして、アートリックミュージアム3階部は終了。 アートリックミュージアムは4階~8階の5フロアとなります。 3階人気作品が4階部等へ移設となるため、入館料に変更はございませんので予めご了承ください。

 

◇11月6日(月)~11月15日(水)の期間は、3階アートリックミュージアム部の作品撤去や、フロア内の改修工事、新規店舗の設置作業等を実施いたします。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

※11/6以降、3階フロアは全てフリーエリアとなります。

 

◇2階フロア改装工事着工に伴い、2階フロアの『パンダカフェ東風』は11月12日(日)営業終了をもって閉店いたします。

 

◇2階フロアは、2018年2月に新装オープンいたします。 改装工事期間中はご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、 何卒宜しくお願い申し上げます。

よく読まれているコンテンツ

よく読まれているコンテンツ

Facebook

▲ このページの先頭へ