【お知らせ】名画が飛び出す!?アートリックミュージアム6Fに「3Dシアター」が2/9(金)新登場!

 

横浜大世界6F アートリックミュージアムでは、
2024年2月9日(金)より3D専用メガネをかけて楽しむ!

「3Dシアター」が新たに登場!

 

 

 

 

3Dシアターでは、約8分間の作品を常時上映。専用メガネを付けて、絵画が浮き出てくる不思議な感覚を味わうことができます。

 

大スクリーンに映し出す、3Dでの絵画鑑賞は迫力満点!

 

立体映像で名画の世界へ飛び込もう!

 

 

開催場所:6F「アートリックミュージアム」
・アートリックミュージアムの入場料が必要となります。(受付:2F)

・3D投影では専用の3Dメガネを使用します。(入場時にお渡しいたします)
・ご自身のメガネとの重ね掛けや個人差により、3Dメガネが正しく着用できない場合があります。
・3Dメガネは、指定の用途以外には使用しないでください
・3Dメガネに過度な力を加えたり落としたりしないでください。破損してけがの原因となることがあります
・3Dメガネは、シアター退場時に出入口にある返却BOXまでご返却ください。
・映像酔いを起こすことがあります。気分が悪くなりそうなときは映像を見ないようにしてください。

 

 

 

 

⚫︎アートリックミュージアム

[営業時間]平日 10:30〜18:00/土日祝 10:00〜18:00
※営業期間は状況により変更になる場合があります。
詳細はHP、SNS等をご確認ください。

よく読まれているコンテンツ

よく読まれているコンテンツ

Facebook

▲ このページの先頭へ